お知らせ

第一回「嗅覚反応分析」オンライン体験会開催のお知らせ ~新しいアロマの活用法~

更新日:2020/11/22

「あっ」という間に秋も深まり、そろそろ冬を意識する時期にとなりました。
IBD患者でも秋の味覚には、とても興味があると思います。食欲をセーブするのは、本当に苦労致しますね。
食べ物を始め、季節ごとには、「香り」がつきものです。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、「薬理作用」があるアロマが女性を中心に脚光を浴びております。
ヨーロッパでは、アロマが医療の一部として活用されていると聞いた事があります。
そのアロマを活用し、体質や気質をチェックする体験会(イベント)を開催致します。
(既に「CC Japan」の記事でご存じの方もいらっしゃるかも知れません。)

人数に限りがございますが、セルフケアにお役立てください。
但し、オンライン(Zoom)を使っての体験会となりますのでご容赦ください。

日時:2020年12月12日(土)13~15時
人数:約10人程度
費用:埼玉IBD会員無料、一般参加者1500円
テーマ:①嗅覚反応分析の説明
     グラフの形からわかる、思考癖・行動傾向、出やすい不調の傾向、
     おススメの体調の整え方
    ②事例・体験談紹介
    ③アロマの身近な使い方 等

申込: aroma(a)saitama-ibd.org ※(a)を@に変更して下さい
応募の際は以下を明記して下さい。
タイトル「12/12 嗅覚反応分析体験会参加希望」
本文には
 ・氏名
 ・会員 or 非会員
 ・郵便番号
 ・住所
 ・年齢
 ・メールアドレス
 ・疾患名

締切:2020年12月4日(金)23時59分

詳細は、下記のチラシにて確認ください。

嗅覚反応分析 オンライン( Zoom )体験会チラシ

PAGE TOP