お知らせ

令和2年9月22日14時から「 Zoomによるオンライン交流会初開催」のお知らせ

更新日:2020/09/02

毎日暑い日が続いておりますが、会員の皆様は如何お過ごしでしょうか?
また、新型コロナウイルスが感染拡大しており、様々な部分で制約を受けた生活が強いられております。
その様な中で我々スタッフも少しでも皆様と交流が持てる機会を模索しております。
今回は、その第一歩としてZoomによるオンライン交流会を開催する事に致しました。
初の試みでご迷惑をお掛けする事も多々あるとは思いますが、是非、会員様のご参加をお待ちしております。

Zoomによるオンライン交流会を行います。

テーマは「気になること、知りたいこと、近況等 皆さんどうされてますか?」です。
私たちスタッフも試行錯誤しながらという状況ですが『とにかく皆で繋がりましょう』。
「聞きたいだけ」や「音声のみ」の参加もOKです。

日時:2020年9月22日(火)14~15時
人数:約10人程度
費用:無料
テーマ:気になること、知りたいこと、近況等 皆さんどうされてますか?
申込:moshikomi(a)saitama-ibd.org ※(a)を@に変更して下さい
 応募の際は以下を明記して下さい。
  ・氏名
  ・年齢(10歳代以下、20歳代、30歳代、40歳代、50歳代、60歳代以上)
  ・疾患(潰瘍性大腸炎またはクローン病)
締切:2020年9月18日(金)23時59分

※1
 話したいこと、聞きたい事などありましたらお書き下さい。
※2
 会員さんを優先します。

参加申込みをお待ちしております。

PAGE TOP