お知らせ

平成28年8月21日 春日部市市民活動センター 医療講演会のご報告

更新日:2016/08/10

そろそろ8月も終わろうとしていますが、毎日暑い日が続いております。
皆様、夏バテ等はしていませんか?
埼玉県央病院 佐川先生による医療講演会を無事終了致しました。
暑い中、お越し頂いた皆様本当に有難うございました。
医療講演会の佐川先生のお話は、わかりやすく、丁寧で本当に勉強になります。
また、交流会では、いろいろな経験談が盛り沢山あり患者会としては大変嬉しい限りです。
今回は、羽生や所沢の遠方から参加くださいました。心より感謝申し上げます。
また、患者会活動のアドバイスも頂けて私自身の視野も広がりました。
今後も継続的に医療講演会や交流会を継続していきますので、ご都合が合う方は是非参加ください。
皆様への案内手段をもう少し検討していきたいと考えております。
(1ヶ月に1度は、HP更新をする様に心掛けております。時々、HPは覗いてくださいね。)

次回は、平成28年9月3日(土) 与野本町コミュニティセンターで料理教室を開催致します。
事前申し込みを行っておりますが、かなり余裕があります。
女性だけに限らず、男性でも構いません。また、ご家族での参加も可能です。
栄養士 細田先生は、いろいろ考えて準備をしてくださっています。
是非、沢山の方々の参加をお待ちしております。

埼玉IBDの会 仲島

PAGE TOP