お知らせ

会報作成及びミニ交流会のご報告

更新日:2016/06/14

梅雨入りとなっている関東ですが、最近まで雨も少なくこの夏の水不足も囁かれている状況です。
適度な潤いもやはり必要だと感じております。

6月11日(土)に会報発送準備が完了し、「埼玉IBD通信 第58号」を昨日会員様向けに発送させて頂きました。
既にお手元に届いている会員様もいらっしゃると思います。
(今までと違ったイメージの会報となっていると思います。会員の皆様如何でしょうか?
今回の会報には、今後の運営・活動について記載させて頂いております。同封したアンケートは、今後のベース
となりますので返送をお願い致します。)
また、当日参加くださった方々、いつも本当に有難うございます。
今回は、私以外は皆様「CD」の方々でした。この様な状況は、初めてで個人的には驚いておりました。

7月中旬~8月頃に「医療講演会」の開催を企画しております。今回は、「春日部」付近の会場にて準備を進めております。
講師は、埼玉県央病院 佐川俊彦先生にお願いしております。
詳細が決まり次第、HPにてご案内させて頂きます。沢山の方々の参加をお待ちしております。
(会員の皆様には、出来るだけ早くご案内する様に致します。)

埼玉県央病院HP http://www.seisekikai.com/kenou/

埼玉県のお隣、千葉県で医療講演会が開催されます。(ちばIBD様 主催)
開催日は、6月19日(日)です。お時間のある方は、是非参加ください。
また、ちばIBD様は今年の4月で設立10周年を迎えたそうです。(個人的に目標としている患者会の1つです。)
いろいろご苦労する事もあると思いますが、一層の発展を祈念しております。

ちばIBD HP http://www.chiba-ibd.com/

PAGE TOP