お知らせ

IBD患者さんのための災害時の携帯トイレ活用法(株式会社ジーケア様との共催)

更新日:2021/01/09

2020年は大変お世話になりました。2021年も宜しくお願い致します。
「コロナ」で様々な環境が変化し、それに伴い私たちの生活様式も変化せざるを得ない状況になり
一人、ひとりが考えながら過ごした1年となりました。また、2020年はコロナだけではなく自然災害も多い年でした。
私たちIBD患者は、日常生活においても「トイレ」について常に気にしながら送っていると思います。
災害時は、特に「トイレ」事情が変化するはずです。その準備は、平時からする必要があると考えます。
しかし、何から始めたりすれば良いのか中々知る機会は少ないと思います。
2021年のスタートとして相応しい内容の(Zoomを活用しての)オンラインセミナーを企画致しました。
ご都合のつく方は、是非、ご参加ください。

演題:「IBD患者さんのための災害時の携帯トイレ活用法」
日時:2021年2月7日(日) 13:30~15:30
演者:市川ゆかり氏 (防災トイレアドバイザー)
内容:災害時に必需品となる携帯トイレの活用法に加え、IBD患者さんならではの悩みも解決する。
   日常での便利な携帯トイレ活用術も紹介
参加費:無料

申込は、下記の登録ホームからお願い致します。
https://docs.google.com/forms/d
/1u5k9WGeLwhws0gTNGcJsOke3te
YdGZixkOzMcrtkJ4s/edit

尚、通信費は参加者様のご負担になります。ご容赦くださいませ。

PAGE TOP