お知らせ

第4回 『TOKYO・IBD』との合同イベント開催

更新日:2020/02/12

ゼルヤンツを使い始めて皮膚湿疹が発症し、今度は帯状疱疹に罹患しました。
話には聞いておりましたが、骨折した時の痛み以上で睡眠もままならない状態です。
免疫抑制がベースにあり疲労やストレスが引き金、そして加齢も加わり発症した様です。
IBDから様々な慢性疾患等にも繋がる可能性もありますので、疲労やストレス管理にはご注意ください。
 
さて、2020年も『TOKYO・IBD』との合同イベントを開催致します。
2019年同様、ボウリング大会及び新年会で交流を深めさせて頂きます。
(一応「新春」とつけさせて頂きました。)

新春ボウリング大会&新年会
 日時:2020年3月7日(土)

☆新春ボウリング大会☆
  場所:浦和スプリングレーンズ HPはこちら
  住所:さいたま市南区鹿手袋1-1-1
     JR埼京線 中浦和駅前
  集合時間:15:00
  ゲーム開始時間:15:30~
  集合場所:ボウリング場受付付近
   費用:約1700円 (2ゲームセット料金)

  ボウリング大会の表彰式は新年会で行います。
  埼玉の会員様が優勝した場合は、東京IBD様所有のトロフィーが授与されます。
  東京IBDの方々は、かなりボウリングが上手です。毎年、全く歯が立たない状況です。
  是非、ボウリングが得意な方は、埼玉から参加してください。

☆新年会☆
   ボウリング終了後、中浦和駅周辺の居酒屋にて開催。
    時間:ボウリング大会終了後(目安は18時~18時30分頃です。) 
    費用:当日精算(要飲食代)
   東京IBDの方々と交流を深めましょう。
   また、IBDの方々がどんな食事をとるかを知る機会にもなると思います。

申込み締切:2018年2月29日(土)
参加希望の方はメールアドレスまで、「参加人数とお名前」をお知らせください。
moshikomi(a)saitama-ibd.org ※(a)を@に変えて下さい。
沢山の方々の参加をお待ちしております。会員様以外の参加も大歓迎です!!
また、ボウリング大会だけや新年会だけの参加も可能です。

PAGE TOP