お知らせ

夏休み応援企画 今年もやります!!Ⅰ- Café 開催のお知らせ

更新日:2018/08/04

毎日、ホントに暑いです。とにかく暑い、これだけです。
健常の方々でも体調を崩しがちですが、IBDを抱えている皆様は如何でしょうか?
学生の皆様は、夏休みを迎えている方も多いと思います。社会人の皆様も暫くすると夏季休暇を迎えると思います。
昨年初めての試みでした「I-Café」を今年も開催致します。 ※I-Café の「Ⅰ」は、IBDの「Ⅰ」です。
   
IBDのお子様をお持ちの保護者の方々と夏休みを満喫している若者方を中心にちょっと違った交流会を開催致します。
毎回記載していますが、「少し堅苦しくて…」、「患者会は敷居が高くて…」、「患者会って怪しい…」と感じている方もいらっしゃるはずです。    その部分を少しでも解消して欲しいと願っています。

リラックスした雰囲気で参加された方々同士で、様々な事を自由にお話してください。
その語らいの場所を提供致します。語らいの時間は自由です。
また、会場への出入りも自由です。参加くださる時間も自由です。ご自身のご都合に合わせて参加してください。
  
日時:平成29年8月25日(土) 14:00~17:00

場所:浦和コミュニティセンター 第15集会室 

     さいたま市浦和区東高砂町11-1 10F    JR浦和駅東口下車徒歩1分 

     浦和駅東口目の前 パルコ内です。

今年は、昨年の反省を活かして駅近くで開催致します。
※ 会場予約等の都合で中央案内板には、他患者会の名前が初めに記載される可能性が
   あります。但し、第15集会室付近には、私(仲島)がお待ちしております。 

対象: ① 潰瘍性大腸炎及びクローン病のお子様を持つ保護者
      ② IBDを患っている若者(30歳代くらいまで)
      ③ 聞き役等、お手伝いを頂けるベテラン患者(今回は、サポート側として)

参加申込:不要
参加費用:無料

浦和コミュニティセンター
アクセス方法
会場案内

PAGE TOP