お知らせ

会報作成完了及び勉強会参加のご報告

更新日:2015/11/28

急に寒くなりましたが、皆様体調は如何ですか?
私は、相変わらず不安定な状況です。

11月21日(土)に実施致しました会報作成作業には、多くの方がご協力頂き有難うございました。
ご協力頂いた方々には、心より御礼申し上げます。
既に会員様のお手元には届いていると思います。
(私の決意表明的な文章を記載しましたが、いかがでしたか?皆様に上手く伝わったか不安ですが)
多くの方にご協力頂いたおかげで、通常より早く作業が完了でき、交流会の時間を多く設ける事ができました。
「繋がる」ことの大切さを交流会よりまた得る事ができ、参加頂いた方々には感謝しております。

以前HPにもアップしましたが、本日「一般社団法人 埼玉県障害難病団体協議会」主催の就労関係の勉強会に
参加させて頂きました。
患者様のみならず、いろいろな立場の方々が参加されており、本当に有意義な時間を過ごせたことを嬉しく思っています。
東京医療保険大学 伊藤美千代先生の講話も大変勉強になりました。
「就労部分に関して患者会はどの様な事が貢献できるか」をもう一度考えてみたいと思いました。

追伸
平成28年1月23日(土)鴻巣市市民活動センターにおいて医療講演会を実施する予定です。
詳細については、後日HPにてお知らせ致します。
暫くお待ちください。(会員様には、今回の会報に同封させて頂きました。)

PAGE TOP