お知らせ

壱里山Caféコラボ企画 「夏オフ会」開催のお知らせ

更新日:2019/07/19

梅雨が明けず、煩わしい毎日ですね。
皆様、体調等々は如何ですか? 私は、少し再燃気味で意気消沈状態でおります。
7月20日(土)の蕎麦打ちで気分転換したいと思っています。
※2人キャンセルがでました。(2019年7月19日現在 都合つく方は、メールください。)

さて、以前から概略をお伝えしておりました企画の詳細が決まりました。
行田駅前にある「壱里山Café」にて食事会を行います。
(ここ、店主の奥様がクローン病を患っており、「IBDプレート」と言う炎症性腸疾患の方向けのメニューが
用意されてあります。)
様々な方々と交流を深めながら、食事をみんなで摂りたいと思います。

日時 2019年8月13日(火)     12時~15時(3時間)
場所 埼玉県行田市壱里山町27-10 「壱里山Café」
            JR高崎線行田駅 徒歩3分
人数 約20人程度
   ・小さいお子様連れでも構いません。
    申込みの際は、その旨をお知らせください。椅子等の事前配慮を考えております。
費用 2000円(参加費500円+食事代)   フリードリンク制
   ・今回はコラボ企画としての料金になります。ご厚意により低料金となっております。
   ・食事に関しては、軽食的なバイキング形式となります。
    但し、その料理には、主な成分等々の表記を行います。また、食事で心配な方は持込みを可能としております。
           その際は、参加費のみとなります。
 
申込み 参加ご希望の方は下記アドレスまで。 
     応募の際は、氏名、参加者人数、疾患名(潰瘍性大腸炎又はクローン病)、食事持込みの場合はその旨を必ず
     記載してください。
         moshikomi(a)saitama-ibd.org  ※(a)を@に置き換えてください。
締め切り 2019年8月6日(火)まで
      予定人数に達した時は、その時点で締め切りと致します。

壱里山CaféHP

PAGE TOP