お知らせ

第3回 『TOKYO・IBD』との合同イベント開催のお知らせ

更新日:2019/02/08

皆様、大変ご無沙汰しております。
体調も芳しくなく、生物学的製剤を始め様々な治療が合わず大変苦労しておりました。
この数日、やっと体力・気力も向上しHPの更新となりました。

さて、2019年も『TOKYO・IBD』との合同イベントを開催致します。
本来ならば1月開催が恒例ですが、諸般の事情により2月となってしまいました。
2018年同様、ボウリング大会及び新年会で交流を深めさせて頂きたいと思います。

新春ボウリング大会&新年会
 日時:2019年2月23日(土)

☆新春ボウリング大会
  場所:浦和スプリングレーンズ HPはこちら
  住所:さいたま市南区鹿手袋1-1-1
     JR埼京線 中浦和駅前
  集合時間:15:00
  集合場所:ボウリング場受付付近
    費用:約1500円

  ボウリング大会の表彰式は新年会で行います。
  埼玉の会員様が優勝した場合は、東京IBD様所有のトロフィーが授与されます。
  東京IBDの方々は、かなりボウリングが上手です。昨年は、全く歯が立たない状況でした。
  是非、ボウリングが得意な方は、埼玉から参加してください。

☆新年会
   ボウリング終了後、中浦和駅周辺の居酒屋又はファミレスにて開催。
    時間:ボーリング大会終了後(目安は18時頃です。) 
    費用:当日精算(要飲食代)
   東京IBDの方々と交流を深めましょう。
   また、IBDの方々がどんな食事をとるかを知る機会にもなると思います。

申込み締切:2018年2月20日(水)

参加希望の方はメールアドレスまで、「参加人数とお名前」をお知らせください。
moshikomi(a)saitama-ibd.org ※(a)を@に変えて下さい
また、郵送でも受付可能です。送付先は、「事務局」までお願い致します。

沢山の方々の参加をお待ちしております。会員様以外の参加も大歓迎です!!

ボウリングだけや新年会だけの参加もOKです。是非参加お願い致します。  

PAGE TOP