お知らせ

夏休み応援企画 Ⅰ- Café 開催のお知らせ

更新日:2017/08/02

Image_81a74ec_W300xH223

 いよいよ、夏本番となる8月を迎えました。学生の皆様は既に夏休み!社会人の皆様は、もう少しで夏季休暇を迎える方々も多いと思います。
(私も8月12日~16日は、夏季休暇。しかし、特段旅行等々の予定はありません。笑)
 今年の夏休みは、どの様な計画をお考えでしょうか?皆様の 有意義な夏休みを少しでもサポートさせて頂くために、特別企画として「I-Café」を開催します。
 ※I-Café の「Ⅰ」は、IBDの「Ⅰ」です。
  
 今回は、IBDのお子様をお持ちの保護者の方々と夏休みを満喫している若者方を中心に交流会を開催致します。 今回は、ちょっと違った雰囲気にしたいと思っています。

 「少し堅苦しくて…」、「患者会は敷居が高くて…」、「患者会って怪しい…」と感じている方もいらっしゃるはずです。その部分を少しでも解消頂ければと。リラックスした雰囲気で参加された方々同士で、様々な事を自由にお話してください。その語らいの場所を提供致します。語らいの時間は自由です。また、会場への出入りも自由です。参加くださる時間も自由です。ご自身のご都合に合わせて参加してください。
 注意)尚、飲食の提供はございません。ご注意ください。

 埼玉IBDの会としては、初めての試みです。
 お時間のある方は、是非ご参加ください。

 今回も入口付近で私(仲島)がお待ちしております。
 ※初めて参加される方は、トップページのイラストを参考に探してください。笑えるほど、似ておりますので…
 
日時:平成29年8月20日(日) 13:30~17:00
場所:さいたま市男女共同参画推進センター(パートナシップさいたま)会議室3
   さいたま市大宮区桜木町1-10-18 シーノ大宮センタープラザ3階
   JR大宮駅西口 徒歩5分  
    注意)専用駐車場は、ございません。ご了承ください。
対象:① 潰瘍性大腸炎及びクローン病のお子様を持つ保護者
   ② IBDを患っている若者(30歳代くらいまで)
   ③ 聞き役等、お手伝いを頂けるベテラン患者(今回は、サポート側として)

参加申込:不要
参加費用:無料

案内チラシ

PAGE TOP