イベント

平成30年5月19日(土) 総会及び交流会のご報告

更新日:2018/05/28

埼玉県障害者交流センター 9:30~11:50

昨年度より交流会の時間を長く作れる様にしました。
参加くださった皆様のご協力で会場準備もスムーズに!!

総会では様々な挨拶から始まります。
「先日は、参加くださって有難うございました。」
「ご無沙汰しております、お変わりありませんか?」
「初めまして、お問い合わせ頂いた方ですよね。」
「事前申込みは不要です。最後まで参加ください。」等々
お顔を拝見しながらお話できる事に感謝しております。
初めて参加くださった方も昨年度より多かったですね! 嬉しい限りです。
埼玉IBDは、初めての方でも参加費用は頂いておりません。

 DSC07503_s_mosic
↑本日の会場
 「仲島」がいつもお出迎えしております。(暗くて見えにくいですが)
 初めての方へは出来るだけ私からお声掛けする様にしております。
 今回から案内表示が「可愛らしく」なりました。
DdhbfXOU8AA2fE4_s
 以前は私が作成していた為、味気なくて…
 今年からは、若い女性スタッフが作成してくれました。

DSC07505_s_mosic
↑総会の様子(その1)
  少し様子が伝わりますか?
     
DSC07506_s_mosic
↑総会の様子(その2)
 女性の参加が多いのがお判りになりますか?
 当患者会のイベントには、女性の方々が多く参加くださいます。
会場準備等では、女性の手際の良さには毎回驚かせられます。 
DSC07510_s_mosic
↑交流会の様子
初めて参加された方々のお役に立てたでしょうか?

次回は夏ごろ 第二回「夏休み応援企画」を考えております。
もう暫くお待ちくださいませ。

PAGE TOP